リスボン⑥

リスボンは物価が安くて街もおだやかでいい感じ。なんでリスボンまで行ったかというと、インスタグラムで外人の芸能人がリスボンの写真をあげていて、いい雰囲気だな、と思ったからです。

最終日は街を散策。靴下を買ったりお土産を買ったり。
ポルトガルって服の工場とかがあったりして靴下なんかも安くてなかなか質がいいです。

IMG_5864


IMG_5865


IMG_5866


IMG_5867


IMG_5871
美術館だと積極的に写真撮るのに、町歩きとかそういうのになると途端に撮らなくなる男です。


IMG_5874
ポルトガルって、枯れた赤とか緑色のイメージ。


IMG_5884
コロッケ的な。4?5?ユーロくらいして観光地価格的なところはあるけど、熱々でチーズがたっぷりで食べ応えありました。お酒に合いそう。


IMG_5887
さよならポルトガル、さよならヨーロッパ。楽しかったよ。貯金消えたけど。


IMG_5899
おみやげのポートワイン。すごい甘くてデザートみたいな感覚で飲みやすい。でもアルコール度数は20%前後と高め。高いやつは高いけど、1本1000円〜1500円あれば買える。なかなか日本で飲む機会の少ないお酒なので、おみやげにオススメです。


いちおうこれで11月の旅行の記録は完です。雑。
まじで写真どうにかしたいわ。

コメント

コメントはまだありません

コメントの投稿